10月13日(水)
ペンタブの芯の磨耗もさることながら(俺は大体原稿3本ぐらいで1回交換する)、オーバーレイシートの消費が気になる。消費というかシートに空気が入って弛む。これはシートが伸びてるのだろうか。これが非常に困る。さすがにペンタブの芯ほどの頻度じゃあないが、今年入って2回も交換とか勘弁してほしい。がんばれWACOM、これ1枚1500円もするんだから。サーティーワンのハロウィンサンデーを食べる。何か去年よりパンプキンプリンのカボチャ味が薄れてるような。ハロウィンサンデー自体は非常に可愛らしい出来。ジョーシンで粒子タンク型ダブルオーライザーと塗料購入。何かプラモ関連はレジで5%引きしてくれるらしい、明日も塗料買いに行こう。今日もアニメなし。あとはひたすら仕事でネーム20ページ終了。担当とスタッフのチェック待ち